774pt日記

私の半径5m その2

macbook

最高ですね。MacBook unibodyはつるつるすべすべです。早速嫁の実家とskypeしてます。
timemachineもすてきです。このバックアップは本当に意識しないで使えるのがいいです。
でも、いきなりmagsafeが断線でした。だましだまし使ってます。古いmacbookのやつも使えそうだからよしとします。
古いmacbook(coreduo black!)は実家の母に払い下げます。あっちはあっちでibookg4なんていうpowerpcですからosも10.3.9までしか入らないようでsafariも止まってしまいます。黒いやつはhddがいっちゃったようで認識しない箱に成り下がりましたから、hdd交換ですね。

職場では相変わらずlenovo x60なんて使ってます。最近ようやくインターネット環境が整い快適になりました。

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3

Apple MacBook 2.4GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/250G/8xSuperDrive/Gigabit/802.11n/BT/Mini DisplayPort MC516J/A