774pt日記

私の半径5m その2

サッカーのポンコツコーチ

本当に人生はわからないもので、去年の今頃、誰が、今の状況を予測していたか。

現在、息子のサッカー少年団で何を間違ったのかコーチみたいな、事務局みたいな役をやっております。サッカーは見るものと考えていたのですが、幼稚園チームに帯同したことをきっかけに混ぜて頂けることになりました。
息子の自主練に付き合う程度でしたが、本気のコーチ陣についていくためにもコソ練に取り組まなくてはなりませんね。ちなみにずっと柔道部なので球技はちょっと縁がないのですが、まずはリフティングかな。やっぱり。
以下に参考にしているサイトを貼っておきます。
少年サッカー指導